BLOG

HAPPY NEW YEAR 2018

2018/01/02

BLOG

あけましておめでとうございます

これまで、アメブロでブログを更新していましたが、
新年になったのをきっかけに、
ちょうど昨年からお願いしていたHPも形になってきたので、
こちらのblogにお引っ越しすることにしました。
アメブロの時はなかなか更新出来なかったのですが、
これをきっかけに、もう少し頻繁にブログを更新する、が今年の目標です 笑

写真は、今年の年賀状用に撮った写真。 昨年、撮影の買出しで合羽橋に行った時に、前から欲しいと思っていたバウルーを発見。とってもお安くなっていたので、サンドイッチトースターとワッフルメーカーの両方を購入してきました。そのワッフルメーカーを使ってワッフルを。

レシピは、スタイリングを担当させて頂いた、海外ドラマ「シカゴ・ファイア」の「シカゴ飯」で出てきた、 岸田夕子さんのレシピです。

(レシピはこちら:https://kaigai-drama-board.com/shows/chicagofire/chicagomeshi_007
レシピではなんと!なフライドチキンが添えられていますが、今回はいちごと合わせたかったので、ワッフルのみで。

そうそう、この動画もYou Tubeで公開になっています。
ふふ。今見ても動画面白い。
この事はまた次?のブログででも詳しく書けたらと思います。

洋風?なスタイリングですが、お正月なので千両を使ったのが私的なポイントです。
年初めのおめでたい雰囲気にしたくて、赤と白を基調として組み立ててみました。
本年もどうぞよろしくお願い致します!

About Us

広告、書籍、雑誌、web、商品パッケージなど、さまざまな媒体のフードスタリングを担当。おしゃれなものから定番のものまで。

スタイリングを担当した書籍、雑誌は「クセになる!パクチーレシピブック」、「シカゴ発 絶品こんがりレシピ」、「クックパッド magazine!」など多数あり、フェリカスピコではフードスタイリング教室を担当。

KATSURA KOSAKA
KATSURA KOSAKA